読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

明日は船橋で遊戯王やるので早めに寝たいひらみずくん

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は明日の丸山竜児戦に向けてデッキの再構築を行いました今回は全メンテナンスを行いバランス調整と実際に回して遊んだりします明日は特に船橋万引き犯がやってくるので注意して行きたいと思います。今日は他にも新しいお知らせです平田悠豊提供サービスエピソードヒラタが3周年を迎えますそれに伴って新しいゆきとくん替え歌を製作致しました。これは誰でも喜ぶあの曲を替え歌に今回素晴らしい替え歌になっています。配信日はもちろん平田悠豊君の誕生日に配信ですみんなから愛されるゆきとくんを歌で心を込めて歌います皆さんお楽しみです。さて今日も拡散性ミリオンアーサーをプレイしたあとは田辺悠大の遊戯王カードを食べてみたを見ました他には艦これカードを食べてみたもありました。美味しいのかと思うと美味しいのかと思う。正直食べてみたシリーズはクソガキシリーズでもあり下らないですしかし今日余りにも人気なのでドラヒーのカードを食べてみましたなので動画をどうぞ見てください。それでは

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END