平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

田辺悠大の真似してみましたw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は田辺悠大の動画にハマッたのでアレをやる為に自分もアレをする為にお店に行って買ってきました。今回やるのは俺の塩と言う焼きそばでやりますマズは先に本家を見てみて下さい。 https://m.youtube.com/watch?v=7KeCJlhZ4D8 彼の名前は田辺悠大と言うキチガイです。ラブライブのチケットを燃やしたり気持ち悪いことしたりしていました。とりあえず全ての動画を見てから真似して来ました。

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29828479

田辺悠大の遊戯王カードを食べてみたのセリフは 今日は遊戯王カードの正しい遊び方を教えます まずこうやってフンフンフングチャグチャァ! このように粉々になるまでギュってやっちゃいましょう。 そしてーそれを食べましょう 美味しいぞーういーっすういーっす かっちゃんぽっとんかっちゃんぽっとんラヴァルバルチェインがもげた。おえっ それをトイレに流します シャークせんべーーーい そしたらバイバイ邪魔なカードと言いましょう コレで皆さんも真似して見てねあーあとこの人のうんこ美味しそう https://m.youtube.com/watch?v=En6u2Qrjk50 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END