
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

遊戯王カード食べてみたwについての話

はいどうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は遊戯王GOをやりましたその結果はすごいことになりました。 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29815664 はい近所に捨ててある全ての本から何まで売ってみましたwその結果ここにある全てのカードは無償で手にいれました。やり方は秘密です毎週のように近所に湧くのでまず採取するアイテムポーチを持って出掛けるんですコレまでに1万以上このお宝探しで稼ぎました。そしてお宝探しが終わって元気よく歩いていたら何度リアルモンハンされた「池澤翔」君に出会ってしまいましたヤハリ平田瑞希と名は知らない模様相変わらずの人でしたまさかレア人間に会えるとは今日はツイテます。なので今日はユーチューブで遊戯王を見ていると信じられない人間がいてソレは遊戯王カードを食べる人がいてその上ポケモンまでも侮辱しひらみずくんは激怒中です。コイツらはカードがご飯なのかカードは本来食べるものなのか本日見てて不快な動画ですただこのこはかわいいと思います https://m.youtube.com/watch?v=PbwBgVlJxHo このこ可愛くないですかね食べてみた動画の中でも最小年ですこんな可愛い子供まで真似してるんですよまぁ流石に自分は遊戯王カードは食べませんカードは食べものではないから。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END