平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

ポケだちのうた配信しましたどうぞ聞いて下さいね

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日私は体調を崩し寝ているだけになってしまいましたそれでも私は拡散性ミリオンアーサーをやりに頑張ってましたランキングは三桁行っていて順調に進んでいますツイデに乖離性ミリオンアーサーもプレイしてクーホリンに行ったら超五級を行って連勝しその後今日は美味しいラーメンを食べて直ぐに寝ようと思ったのですが何度今日はポケんちが新しい歌を出していたので投稿しました。 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29801824 こちらから閲覧出来ますもちろん世界初です今回もかわいいしょこたんが歌のお姉さんになっています(笑)投稿したあとはしっかりと家で寝たので今日はここまで お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END