平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

チュウニズムでまたマスター潰しのたび

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は竜児君の日なので早めに行きましたタイトーに行ってエロマツに会って見ると二人はチュウニズム最中であり俺らは乖離性ミリオンアーサーをプレイし私はルーの名声上げを頑張って行ってソレが終わったら竜児君と二人でサトーココノカドーに行って遊戯王のパックを購入でいいカードは出ずですが竜児君と二人で地下に行って決戦をしてから再び近くでチュウニズムをやり私は愛している愛しているはやみちゃんをプレイし何なりクリアーここまでは良かったがサトーココノカドーに戻って乖離性ミリオンアーサーをプレイすると万引き犯がやって来て今日もジュースを何事もないように飲んでしまいました。全く困った万引き犯なことwするが私たちははやみちゃんを引くためにひたすら待つが終わらず二人はまたまたチュウニズムをやりに戻り私は乖離性ミリオンアーサーをプレイ今日は超五級です。なんとクリアーし報酬をゲット!!その後私はチュウニズムをプレイして終わりました お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END