平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

平田瑞希のふり~すたいるが早見さんとコラボしました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は乖性ミリオンアーサーをやりました今日の乖性ミリオンアーサーは名声作りを頑張ってやりました自分が目指している名声キャラクターが直ぐ終わってしまったので自分に回しました。今日はリバイアサンに行ってドロしてきてとりあえず放置wなので一度家に帰って焼きそばを食べてから休憩をしてあのアニメを見てから今日の平田瑞希のふり~すたいるの収録に向かいました。今日のふり~すたいるはチュウニズム特集で他には早見沙織コラボも実施しました。何がコラボなのかは聞いてからのお楽しみにとなっています 第5乖 平田瑞希のふり~すたいるはこちら http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29778436 今回はすごくいい話が多いので是非聞いて下さい。さて夜は乖性ミリオンアーサーでナンヤリンを倒してしてドロを狙いましたが全くドロなしで終わり今日は活動終了です お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END