平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

今日はゆっくりお休み会です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は昨日と3日連続で竜児君の日だった為今日はお休み会ですさて今日の名シーン皆さんは覚えてますか?エキドナVS竜児の激しい戦いの中でのことアレはすごい印象なる戦いでしたね。だが帰り私は曲作りしていると深夜になり帰った時間が笑いです何だカンダで本日は平田瑞希のふり~すたいるで使用する音源の録音をしたり準備をしていました。明日は予定通りにチュウニズム特集をする予定と丸山竜児君特集をする予定です、リスナーさんと一緒に明日はいいラジオが出来ることを楽しみにしています今回の新コーナーである「平田瑞希のおいでよリスナーの森」と言う新コーナーですこれから多くのコーナーが増えていく予定ですのでお楽しみに待ってくれるとうれしいです。そして平田瑞希のふり~すたいるで代表なのが「平田瑞希の現実で思ったこと」と言うこのコーナーですこのコーナーは自分が思ったことなど容赦なく公開するコーナーです。本当にすごいコーナーですよね お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END