
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

何故なんだろうか今日は調子よくクリアー出来ました

どうもこんにちはみんなから愛する干物娘平田瑞希でございます。今日も特別な日で何時もより多く丸山竜児君と一緒に遊べる夢の日です今日は午後から会いに行ったのですが初めは探すことろから始まっていろんなことろを探索して竜児君を探しタイトーでようやく丸山竜児君と遭遇出来丸山竜児君と一緒にチュウニズムをプレイし朝は何事も無かったかのようにはやみちゃんが歌うシークレットベース君がくれたものをクリアーしその後もクリアー連続と絶好調なひらみずくんはチュウニズムが終わりトーブに行って決戦をするがエキドナたんが降臨し丸山竜児君の携帯に25乖も電話が来るすると見たことのない竜児君の姿を目撃するソレはエキドナVS竜児の戦いが起こり回りもすごい目で見られ歩いてサトーココノカドーに行きまだエキドナとの戦いが繰り広げられるソレは激しい戦いの上私は万引きスポットである100円ローソンに行って丸山竜児君に依頼されたものを買いサトーココノカドーで乖離性ミリオンアーサーをプレイしその後タイトーに行きミリオンアーサーをプレイしエキドナとご飯を食べる竜児君を待ちその後再びチュウニズムをプレイし解散しました。今日の拡散性です http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29765135 コレが昨日起きた例のバグです楽しい楽しいバグですのでどうぞお楽しみ下さい。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END