読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

ドラクエ8攻略の巻 レティスまで

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は皆さん大好きドラクエストーリーですひらみずくんはゼシカを助け出したひらみずくんは新たな町に到着するとその町に到着するひらみずくんは以下に。町に到着するひらみずくんは町を探索するだが町を捜索中洞窟に向かうよう指示されるその洞窟にはそうオオカミが要ると言うだがひらみずくんはその洞窟を探索していると奥に人が倒れている。んっ?ひらみずくんはトーポを使い道を作り助けました。その人はなんとストーリーに関わる重大な人だった。その人を連れていくひらみずは洞窟から出るとオオカミに教われ戦闘にひらみずくんはあっという間に倒してしまいました。あれ?その人はひらみずくんに対し依頼を致しました。依頼を受けたひらみずくんはその依頼をこなす為にババアの家に行くと再びオオカミが遅いかかる(以下ネタバレになるのでカット)再び次の町に行こうとしたひらみずくんは果たしてどうなる?さておき夜は乖離性ミリオンアーサーでチアリー降臨に行ってチアリー集めをしてキャラクター育成を行って今日はおしまいです お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END