平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

パズドラクロスチートされるw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は朝から乖離性ミリオンアーサーをやりに行こうと思ったのですが電波が悪くてごみイレブンでプレイさせられることにただソコでプレイしたのはいいがブラックチアリーイーターの最中電源が乙るなのでしたかないので他のことをする為に一度ご飯の時間にし美味しいご飯を食べた後は雨も上がりようやく乖離性ミリオンアーサーへと向かって行ったその前にチュウニズムのシークレットベース君がくれたものを歌ってみるがなかなか簡単ですがサビが練習してなかったので返り討ちになり合格点は行きましたが満足プレイには至りませんでした。まぁとりあえず乖離性ミリオンアーサーと行きますかガッツリプレイなので本日はデッキを意識してプレイしました。デッキのメンテ後対戦してメンテし回るかどうかの確認を行って無事を確認後チアリー降臨に向かって練習相手になってもらいましたソレはまた良く回ることコレならブラックチアリーイーターも倒せるレベルかな?と言う訳でブラックチアリーイーターに行きコインを取るひらみずくんは今日はようやくお休みでした お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END