平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

今日は乖離性ミリオンアーサーをガッツリやりました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さて皆さん今日は第4乖平田瑞希のふり~すたいるの日です今回は万引き特集です今回は皆さんにお話しないといけませんソレは今回の会は激怒注意なのできおつけて聞いて欲しいです。他にはチュウニズムの話もありますが心から愛している早見沙織ちゃんですが多分はやみんを傷つけてしまう可能性がありますので傷つけたらごめんなさい。尚本日もチュウニズムのマスターモードで練習して慣れてきましたただ驚いたのはチュウニズムでオートモードが実施されていたことです。そのオートモードを良く見て練習して今日ははやみんソング全制覇を目指しました。夜大好きな大好きな乖離性ミリオンアーサーでブラックチアリーイーター殺しをしてやっぱりバグは健在で直すことはない。他にはデッキ育成などをして遊びました。本日の万引き特集はコチラ

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29735008

お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END