平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

チュウニズムと遊戯王デッキ構築して遊びました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は遊戯王のストラクデッキの構築について再度調べてみました。今回の注目する点としては増殖するゴキブリですこのカードは優れている上なかなかいいカードになっており自分が更に気にっているカードは、カードガンナーと言うカード、このカードは1ターンに一度デッキから三枚墓地に送るカードで青眼にはいい必須カードです更に大まかに言うと破壊されるとハーピィの羽棒喜効果を使用できるギガンテスもいい。今回のストラクは買って損はない三つ買って決戦をしてみましょう。さて次は今日はお宝探しで1000円無償ゲットしたので俺の愛する愛するチュウニズムをやりに行きました。はじめはやっぱりはやみちゃんをプレイしました結果はこちら

f:id:S18013121:20160927182038j:plain

f:id:S18013121:20160927181656j:plain

f:id:S18013121:20160927180120j:plain

はい次はマスターの難易度クリアーを目指して頑張って行きたいと思います。はやみちゃんをまだクリアー出来ないので死ぬつもりで頑張って行きたいと思います。次予定している替え歌はシークレットベース君がくれたものの替え歌です今回は大好きな乖離性ミリオンアーサーをテーマに作りたいと思いますそれでは お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END