平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

今日は市役所に行って青葉に行ってきました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さて今日は朝からチュウニズムの練習をしてから親と一緒に市役所に行きました今日は市役所に行って色々と相談したりと行ってその後にラーメン青葉ちゃんに行ってきました青葉といえばやっぱりニューゲームですよねまぁですよソコで私はソコのボスラーメンを食い全て完食し美味しかったですなので帰りは電車で帰る前になんとお家でGOをやりました今日は引っ越しの為に船橋の物件を見て歩いて夢を見れました。もし船橋に引っ越ししたらお店を開こうと思ってます今行っているゲーム攻略会社ひらみずコーポレーションを建てたいと思います。今は狭い中で非公式で活動しています家に帰って昼寝をしたら今日は夜に活動して終わりました。今日は詐欺ガチャを回した

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29725175

詐欺なので笑えません お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END