読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

丸山竜児マサかの逃走?あれれ?衝撃情報も

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は丸山竜児君に会えると言う訳で今日は一度補充フェイズを行いにファミクラに行きました。私はソコでDDDデッキに必要なパーツを買いましただがソコでは衝撃な事実を聞かされるのであるソれは私の友達がファミクラで万引きしたのであるソレも証拠のカメラに写っておりいつ逮捕されるか分からない現状であり非常に危険な人物である。その犯人を捕まえる為現在無能警察は動いているとのことただ捜査妨害はしない程度にして欲しいのことそのことはまだ竜児君は知らない急いで船橋に行き伝えに行くが肝心な丸山竜児君は一切来ることもなく何時間も待たされ結局会えず土曜日となった。ただもし今度その男子と一緒に要るのであれば私たちも逮捕されることとなる丸山竜児君はまだそのことは知らない為このように報告をしている今回も大変中村凌亜種の討伐は急がれるだろう。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END