
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

ニューゲーム二期は必ず来るだろうか

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日も相変わらず遊戯王がやりたくてやりたくてしょうがない一日でしたなので攻めてテキスト効果を覚えて頑張っていましたさて今回は今週最終回となったニューゲームですが果たして二期が来るのかと言うと100%来ると予想しています理由としては次があると言うフラグがありネネの出社が出来ていないと言うことと青葉が八神さんとまだコラボしていないと言うなので二期が無いのは可笑しいと思う。仮にあるなら嬉しいですが現実干物娘うまるちゃんも二期になっておらず今も未定状態でネタがないでもニューゲームの場合はまだネタがまだまだあると思います。例えネネが出社していなくても非公式で作ってくれるだろうと思います。さて本日の平田瑞希のふり~すたいるはもう聞いてくれたでしょうか?今回からはコーナー多くとり備えています肝心なふり~すたいるはコチラ http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29692981 からラジオ閲覧をすることが可能です明日午後3:30分より船橋でひらみずくんに出会うチャンスさぁアドアーズにいきひらみずくんに会いに行こう!! お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END