平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

遊戯王DDD初めました補充フェイズ編

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は昨日に引き続き遊戯王カードの補充フェイズをやりました。今日目標のカードを探しに遊戯王GOをやりました伝説のレアモンスターを巡りひらみずくんは歩き歩きのDDDデッキ完成を目指す。尚予定していたDDDデッキのエクストラは本日見事に回収出来コレで竜児君も怖くないですねただ本日DDDデッキの良さをアピールする動画を作ったのですが雨天気の為更新が不可能となってしまいましたとっても残念です。その代わり明日は平田瑞希のふり~すたいるを予定通り出来るよう頑張りたいと思います。本日はDDDデッキを上手く回す為の訓練と遊戯王カードのテキストチェックと丸山竜児君を倒す為の秘策を考えつつやりました。早く決戦出来る日が待ち度しいです お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END