平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

丸山竜児君がゆしょ伝でハッピーエィディングを獲得しました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は雨の為電車に乗って船橋に向かいました初めアドアーズに行き竜児君待ちでのその間乖離性ミリオンアーサーをプレイし竜児君待ちを行いましたその後竜児君と一緒にサトーココノカドーに行きストラクデッキDDDを購入しその後奥松君と一緒に西武に行って決戦をし楽しみました。決戦を中断し彼処に行ってチュウニズムをプレイしてはやみちゃんをクリアー出来ませんでした。一方二人で西武で再び決戦し結局ブックアイランドに行き決戦をするがエキドナさんによる撤退命令が授かるその為竜児君との別れの時間となりました。今日はすごく楽しくていい1日を迎えることが出来ました。明日からまた遊戯王再開で頑張って行きたいと思います。現在雨の為更新が遅れていますこのままふり~すたいるに影響する場合があります。今日の最新情報ですが船橋中学校奥松秀平君がなんて万引きしてることが判明しました。万引き場合となっているのは100円で売っているお店であるつまり100円きんちであるブックアイランドの近くにありソコが万引きスポットになっている様子くれぐれも要注意を お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END