読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

本日お詫びのお知らせと今度について

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日はポケモン緑においてサンとムーンに向けて徹底的に準備をし終わらせました。今回私はこのサンとムーンでは縛りプレイをしますその縛りプレイの内容は1クリアーまでポケバンク禁止2捕まえるボールはモンボのみ3ニコニコ生放送のみの進行です但しネタバレには大変注意して下さい。更に全員閲覧サービスでいろいろな企画を用意予定です更に今日は乖離性ミリオンアーサーでブラックチアリーイーターに殺されイライラなひらみずくんです。もう何回やっても何回やってもブラックチアリーイーターが倒せないよwなのでガチャを使って頑張ってブラックチアリーイーターを殺したいと思います。ただ本日お詫びをしなければなりません本日いく予定でした動物戦隊ジュウオウジャーショーに行けず誠に申し訳ございませんでした。皆さんが楽しみにしていたのにこれなかったことをここにお詫び致します。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END