平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

vita版乖離性ミリオンアーサーまさかのサービス終了かw

どうもこんにちはみんなから愛する干物娘平田瑞希でございます。今日も乖離性ミリオンアーサーをやりました。チアリー後輪が毎日にかわり何だったんだって思うひらみずくんです何か何かでチアリー後輪を頑張って回していると最後のラストクエストになり本日より第2弾が始まって早速と思ったのですが家に帰りポケモンスペシャルを見てご飯を食べたら遊戯王カードのデッキ作成と本日ポケモンスペシャルにて特別エィディングですニャースのバラードの配信を開始しました。作業は早く終わり少し休憩してから久しぶりにポケモン緑をプレイしポリゴンを入手しカイロスも捕獲しとりあえずメンテ終了して乖離性ミリオンアーサーの第2弾をプレイしました。本日800円でレアカードゲットありがとーフレンドさん。とその時でした突然サービス終了と思われた

f:id:S18013121:20160916210040j:plain

しかしこの糞メンテは何事もなかったかのようにお詫びをくれました良かった良かったですねなので早速第2弾を遊んでいいカードを早速ゲットして今日は終わりです。

 

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

 

END