平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

響け僕らの美咲サウンドひらみずくんグッデイを復活させた

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は昔美咲のアンデルセン公園近くの学校で踊りましたV6のグッディを復活させてみました。ニコニコの仕様により低画質になりましたがダンスには影響がないことを報告致します。今回グッディを復活させた理由として懐かしくて思い出したせいと思いますその結果はコチラの動画をお楽しみ下さい。 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29641287 コチラが懐かしさ抜群のグッディダンスです本家とは違く誰でも簡単に踊ることが出来る夢のダンスとなっています。その他船橋市立湊中学校で製作したくず全ての声が力になるはいコチラ https://m.youtube.com/watch?v=Bl_-zSKTQ-k コチラも復活させますただダンス作った本人の俺でも思い出せないので一緒に踊ってくれた人にお願いです。再びこのダンスを復活させたいのでフルでこのダンス踊れる人教えて下さい。当時は大黒竜くん江波戸春樹くんさんたち宜しくお願いします。それでは お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END