平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

新キャラにゆうとくん登場です

どうもこんにちはみんなから愛する平田瑞希でございます。今日は大遅刻してしまい乖離性ミリオンアーサーの特別イベントチアリー後輪に遅れてしまいました。残念ながらチアリー後輪はそんなに多くは出来なくてお昼優先にラーメンを食べました肝心な乖離性ミリオンアーサーは昼の遊戯王掘りで昔、吉氷千草さんと踊ったV6のグッデイが流れてお店の中で踊ることろでしたw肝心な遊戯王デュエルモンスターズカードはいっぱいにゲットして決戦するがダメで夜雨がふりミリオンアーサー場は使えなくなり現在チアリー後輪イベントが正常に出来ない状況となってしましました雨がふり今日は帰宅し今日はチアリー後輪イベントを断念し家でポケモンGOをプレイして遊ぶひらみずくんその後宴して終わりました

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END

 

転成

動物戦隊ショーについてですが今週の土曜日の間違いでしたまた情報入り次第お知らせします。