平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

遊戯王デュエルモンスターズの旅いいカード目指して頑張る

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は丸山竜児の日だったのですが大遅刻の為行けない羽目にナンダカンダでそのまま乖離性ミリオンアーサーをやりにチアリー後輪に行きチアリー狩りをし終わったので次は遊戯王デュエルモンスターズカードを買いにいきそのついでにクソガキ狩りもして3人トイレで狩りしましたどれもいい物でドッキリしてあげましたwクソガキ狩りが終わったらファミコンクラブでトルッオンギアがあったので購入しいつもの場所で乖離性ミリオンアーサーをプレイしているとやってきたので海デッキを使って戦い本当に楽しく決戦が出来て楽しくてしょうがないくらい頑張って戦い終わって数分で乖離性ミリオンアーサーに移り楽しんで1時より平田瑞希のフリースタイルの職員会議を3:00までしネタを纏めてから水曜日に向かいたいと思います。それでは

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

 END

あの平田瑞希が動物戦隊ショーで会える来週土曜日午前9:00より平田瑞希のフリースタイルでお馴染みな平田瑞希に会える大チャンス場所は発表されてなくなんと干物娘うまるちゃんのきりえ役の人にも会えるチャンスが来ましたw干物娘うまるちゃん好きなのでそれ目的になる。それでは場所が決まり次第発表しますお楽しみに

 

END