読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

乖離性ミリオンアーサーと遊戯王の結果

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は朝から乖離性ミリオンアーサーをやりました多くの敵を倒しつつ今日の遊戯王戦を向けて頑張ってました。朝なんと竜児君が家にやってきてびっくりでそのまま船橋に行きました。船橋に行って天空決戦城で決戦をするものの風がすごくて決戦にならずサトーココノカドーに行き乖離性ミリオンアーサーをプレイするがチアリー降臨で負けブックアイランドに行くがパズドラ野郎が独占し場合が空かなく偉い目に会ってその後決戦は出来るもののエキドナによる強制帰宅命令が下り私たちは解散し私はタイトーステーションに行き艦これアーケードをプレイしプレイングミスで大破進撃する事件がおきそのまま撤退出来たのが幸いな出来事ですその時お詫びに島風改を出し勝ち逃げしそのままチアリー後輪イベントに行き頑張ってチアリーを回収して今日は終えたのだった。だが数時間ラジオ収録で眠れず家には深夜となりそのままバタン

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

END