平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

乖離性ミリオンアーサーの結果にシンクロデッキテスト

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日も目標目指して乖離性ミリオンアーサーをやりました。雨の為にか電波が悪くてローソンに行って乖離性ミリオンアーサーをプレイしました。チアリー降臨に行きチアリーを死ぬほど集め気がつけばデッキを育成出来るくらいに成長しチアリーを使って剣士を育成し新たな可能性のある構築をしました。しかし午後は天気不安定でやはり電波が悪くて笑えることはなかったなので古市にいきソコで乖離性ミリオンアーサーをプレイし決戦もし今日はなかなかいい決戦にはならず今日は11:00で終わりとなった。そんなことろではゆきとくんですが翔くんがオンラインになっていることに気がつかず驚きである。ただ乖離性ミリオンアーサーではプニちゃんの育成をして頑張ってやりました お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END