読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

乖離性ミリオンアーサーでプニちゃんを集めました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。いやー朝から起きるのはツライですね自分乖離性ミリオンアーサーの為に今は生きて居ますより多くの人たちを満足させられるような運営が出来ればと思って攻略会社を立ち上げています。より本社はお客様に満足頂けるような運営をすることが仕事ですさて本日の結果としてはまずチアリー降臨はもう余裕過ぎるのでそろそろカード集めを本格的にし始めました。今回集めたカードはプニちゃん役のカードを名声100キャラを目指しました。何故なら自分まだ名声100持っていないのでお客様を満足して頂けるような運営が出来ないのです。それなので頑張って今日1日中乖離性ミリオンアーサーをずっと電池が切れるまでやり続けました。今回電池は二回切れて現在は充電中で等本社は深夜運営が出来ないのでキツいですまぁそもそも深夜運営はしてはいけないので。今度の課題はお客様に名声100キャラクターを提供出来るかと言うことです。今日の活動結果はモートレットとうなれマグナムと七夕とプニちゃんが手に入りました皆さん本日は課金アイテム提供誠にありがとうございました。ふり~すたいるの影響もありフレンドが偉いことになっているので第2乖目の時に抽選します。現在平田瑞希のデッキにはみんなを守るたてや攻撃特化デッキがフレンドで使えるようになります。但しCPUの為に実物のひらみずくんとは違うので注意して下さい。明日も朝10時より運営を始め昼休憩1:00から3:00まで皆さんを支援し次のチアリー降臨の際に運営をスタート致します。チアリー降臨以外にも時間は未定です会えたらラッキーと思って下さい。あと今日ゆきとくん逃げないで下さい勝てる試合だったじゃないかまぁゆきとくんだからしょうがないか笑。では明日も運営頑張って行きまーす お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END 本日水樹さんのMillion Ways=One Destination を歌ってみました。コレなら直ぐに攻略出来そうです。