読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

乖離性ミリオンアーサーの結果と新作発表

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日も乖離性ミリオンアーサーをやりました雨が降るので電波が悪くイライラするものの頑張って攻略に励みました今日の目標はSSランクになることを目標に頑張りましたやっぱりチアリー降臨はみんな難しいと思っている人も多いですが昨日の計算を頭にいれておくと計算がしやすいです。今日1日でわかったことは覚醒スキルを使用していない人が多いってことまぁ初日から数週間或いは合成金がない或いは素材が無いってことが原因なのかな?アーサーとしてやっぱり積んでいるのは合成金の不足に金ですソレが無くて満足出来ない結果に落ちガチ今日の目標であるSSランクは無事になることが出来ました。皆さんが協力してくれたからなることが出来ました明日も皆さんとチアリー降臨が出来ることを楽しみに明日もチアリーをたくさん集められるようにがんばることと。名声100キャラを作れることを目標に頑張って行きたいと思います。さて本日は平田瑞希のふり~すたいる第1乖目です現在ニコニコにて聞くことが出来ますよほえ

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29603727

ここから飛べば私の生声を聞くことが出来ますよ目標ははやみちゃんに負けないくらいラジオをやることです。それでは今日は お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END