読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

遊戯王連勝で嬉しいひらみずくん

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。昨日に引き続き丸山竜児に会いに天空決戦城に行きましたついたのはいいが行きなりの大雨で一度タイトーステーションに行って丸山竜児君に遭遇し彼は不思議に乖離性ミリオンアーサーをプレイしていたその隣で俺も乖離性ミリオンアーサーをプレイするひらみずくんはチアリー殺しを頑張って行く一方ユウト君がいるサトーココノカドーに行くそこで乖離性をやるが電波が悪く丸山竜児君は乖離性が不可能になのでブックアイランドに行き決戦をしている途中海賊版ソフトポケモンGOカビゴンに遭遇。カビゴンが居たので叫んで見た結果みんな俺に集まってきましたwその後終わりまで決戦をしたあと夜ビーストをやりチュウニズムもプレイするひらみずくんは今日はソコで終わり家に帰る二人は歩きDSをし見事にガルーラを捕獲しました家についたら乖離性ミリオンアーサーをプレイし深夜までネトゲし寝ました。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END