読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

遊戯王連勝で大幅強化なひらみずくんw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は朝から遊戯王で決戦をする為に友達に向かいに来てくれました竜児君の場所まで歩いていこうとなったのですが友達がかわりに電車代を払ってくれてあっという間に到着し天空決戦城につきソコでエロマツと一緒に合流しみんなで楽しく決戦をしましたマズはタック決戦やサバイバル決戦等をし遊戯王で勝利しまくるひらみずくんは絶好調このまま勝利を狙いに行くひらみずくんたちはビーストをやりにいく竜児君とひらみずくんはニューゲームのオープニングと終曲そして難易度神のレベルに挑戦するが不可能であっさりとノルマー落ちました。その後ブックアイランドにいきソコでも決戦の続きで竜児君をフルボッコにし私たちは満足し後は艦これをやりにいくソコでは事故も起きて大変でしたが見事に回避し艦これご解散し二人で攻略グループは私は乖離性ミリオンアーサー一人はポケモン係です明日も早いのでそれでは お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END