平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

遊戯王デュエルモンスターズ特訓の旅新海完成

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は明日の丸山竜児戦に向けて海デッキの完成を目指しました海デッキ改二に進化したら一度休憩にしパズドラクロスを進めて頑張ってやりました。パズドラでは仲間と協力しながら戦って勝ちました相手が強かったですが見事勝ちましたキリが良かったので再び遊戯王デュエルモンスターズのデッキ構築に励み海デッキを完成させました完成したので近所まで乖離性ミリオンアーサーをやりにいき沢山のガチャを回して探索もいっぱいしてレベリングも頑張りました。今日はチアリー祭りを優先にチアリーをいっぱい集めてから決戦に行きましたしかし決戦ではやっぱり負けるので涙目なひらみずくんですその後ガキンチョがトイレ入って行くのを見て早速覗いて見ようと思ったがウンコのほうではなく残念その後私たちはポケモンをプレイ組と乖離性ミリオンアーサーチームで攻略したあと帰りました。

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

 

END