読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

拡散性ミリオンアーサーと乖離性ミリオンアーサー

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は朝から遊戯王カードの補充フェイズを行いました補充フェイズにはブツクオフで青山テルマのそばにいるよを歌いました懐かしくなったのでビィータくんで下栽してきました。遊戯王カードを掘っていると決戦人に出逢い家まで拉致し決戦を開始しその後乖離性ミリオンアーサーをやってみましたやっぱり乖離性は少し違う感じかなエーボタン押してるだけではなくどのカードを出すのかを考えないと行けないので覚えて行くのが大変です。一方拡散性ミリオンアーサーランキングバトルは無事終わることが出来ました。コレも皆さんのおかげさまだと思いますこれから最後まで頑張っていくので愛する気持ちを胸にして拡散性ミリオンアーサーをこれからも死ぬまで愛して行きたいと思います。遊戯王のほうは海デッキ改二にしてパワーアップ構築してます海デッキ改二はなかなかの火力を期待して下さいそれでは お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END