平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

残念なお知らせと遊戯王について

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。本日は誠に残念なお知らせがありますこれまで私を支えてきた拡散性ミリオンアーサーですが2016年10月31日を持ちましてサービスを終了になります。サービス終了後につきましては乖離性ミリオンアーサーに以降いたします拡散性ミリオンアーサーが終わるにつれ私ひらみずくんは10月31日のサービス終了に持ちまして本社ではブリテン冬の紅白ブリテン歌祭りを開催が決定しますソコではこのゲームの主題歌ミリオンオブブレイブリーを皆さんで熱唱しようと言うイベントです。これまで拡散性ミリオンアーサーをプレイしていて本日に支えてきたことが無くなるってことが残念にしかありません。ではひらみずくん自身の犯罪率は上がるのかと言いますと上がります。ただ極端って訳ではないが乖離性のおかげさまで終了ショックの間急激に上がると思われます。これまで愛している拡散性が無くなれぱ私には何も残りませんしかしこれまで終わるまで拡散性動画をあげ皆さんを動画で笑顔に出来るように励みます。明日のランキングバトルも悔いのないようにお願いします。 お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END