平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

ニコニコ放送で私の動画が紹介されました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日はサンムーンに向けてポケモン初代をバグらせて遊びました。まだミュウを捕獲出来ないのでまだまだ先だと思いましたナントイッテも本日はニコニコ動画にて予定していた此方

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29545620

拡散性ミリオンアーサーの詐欺ガチャの実況パート2を上げることが出来ました。果たしてひらみずくんは限定SR+を引くことが出来るのでしょうか?さぁ今すぐひらみずくん動画へGO。そして本日のお知らせです私ひらみずくんですがこの動画がなんと紹介されました。 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29537563 すごく嬉しいいです紹介されました動画は此方 http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv274051848?nicorepo_user_live_video_introduced こちらから飛ぶことが出来るそうです残念ながらvita専用ですPS VITAを用意してご覧ください。それでは他のお知らせですが本日ランキングバトルにて拡散性で350位まで落としました。明日は台風なので例え海の中風の中拡散性へ行きたいと思いますそれでは お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END