
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

拡散性ミリオンアーサー詐欺ガチャを回してみたw2

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。皆さんランキングバトル頑張っていますか?私はとっても頑張っていますよと言う訳で今日は昨日に引き続き11連詐欺ガチャを回してみました。さて今日の結果もまたもやシネエニに詐欺られました今日は混雑してるので暇人が死んだら上げますさてランキングバトルの目標は皆さんも知っての通り100ぐらいを目指しています。明日からは更に二台使ってチートしたいと思います。今回はホンマのガチの為(木)まで走り続けたいと思います皆さんの応援がひらみずくんをやる気にさせます明日はボーナスなので楽しみです最近丸山竜児にも会えていないのは本当に残念な感じですけどまた夏休みが終わってまた会えることを心から楽しみにしています今日もポケモンGOごっこしましたクオリテイが上がり更にポケモンGOらしくなりました http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29537598 見ての通り上がりなかなかよくなりましたでもポケモンGOが死ぬほど出来る日が来るのを待っています。何故なら乖離性も作れたんだきっとポケモンGOも必ず作ってくれることを信じていますそんな9月1日放送の平田瑞希のふり~すたいるも宜しくお願いします。それでは お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END もくはら早苗ちゃんのうんちリンク https://m.youtube.com/channel/UCNhVqjtVJf-WrYTHjKggIWQ END