平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

ついに私ゲーム依存症にかかりました

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は拡散性ミリオンアーサーをやりました結果は課金して11連回したのですがシネエニに詐欺られ散々な結果になりましたコレがその動画 http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29531763 全く見てわかりますガチギレです何これってレベルではありません最早死ねってレベルランキングは明日ガチであげていきます。その後ですがもう腹立ちましたので家にある飯を爆食いし何もなくなりましたうんこの方は今日も出なかったので皆さん出た時は乗せますので宜しくお願いします。今日他ですが私なんですがゲーム依存症と言う病気にかかっていることがわかりましたゲーム依存症とは常にゲームがないと生きていけない病気で怖いですただ私の病気は他ですがドラクエ依存症もあります人生をドラクエではないと気がすまないってことや回りにある物など落ちているのがあると採取して持ち帰ってしまう。目的がないとやる気が起こらず対人相手に対し実施まだぁーとか言うようになるその上カラオケ等をしていると自分より小さい相手は雑魚スライム以下と言う最早今私は依存症はかなりあります他は平田悠豊依存症にもかかっている日常常に平田悠豊が居ないと気がすまなくゲームの中でも平田悠豊ってつけてしまうくらいです。本当に依存症は危険ですゲームは本当にほとんどにしたほうがいいです お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END