平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

遊戯王授業の旅優勝目指して

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘の平田瑞希でございます。今日は遊戯王デッキの構築を行いました勝つ為に一生懸命考えてデッキを構築し海デッキに攻撃重視をしてみました今回の攻撃海デッキはなかなか良く出来たかな?と思います。さて夜早速決戦をしてみたいと思いますその前に相手の補充フェイズがありなんと強欲の壷級のカードを発見ソレはこのカードは手札を五枚捨てて発動できる次のドロー時自分は二枚カードを引くことができるカードでなかなか強いので隠して起きましたその後決戦を行って負け連破のザマひらみずくんには向いてないのか自分を攻めること数分後ひらみずくんは今日は終わり明日の作戦会議となった二人は夜ひらみずくんは深夜に関わらず太鼓の達人の練習をしており一人は寝ていたその中ひらみずくんは☆10とか連発し楽しんでいたひらみずくんでした。今日から本気出す拡散性ですがまた宜しくお願いします。 では彼女がうんこ更新したので張ります https://m.youtube.com/watch?v=AF4sGQNobeY お休み愛する平田悠豊くん(ハート) END