読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

パズドラX(セックス)久しぶりにプレイしてみたw

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘ひらみずくんでございます。今日は昨日に引き続き昨日隠した遊戯王カードを買いにいきました今回はブルーアイズカオスMaセックスドラゴンを殺害したいので地響きってカードとなんちゃらB地区と言うカードと地割れってカードを探して見ました。珍しくブックオフでは値引きブーストを配っており値引きブーストX1を使ってカードを購入しました。ただブルーアイズカオスMaセックスドラゴンを殺害するには上記のカードを使わないと行けないので探しに行きたいと思ってます。今日のお昼は塩焼きそばを食べて拡散性をガチでプレイしたあとはパズドラセックス神の章をプレイしました。ヘラ降臨に行ってみたのですが死にましたwこの時リセダンしたので無効にしたwなんとパズドラセックス神の章ではリセダン出来ます。まぁパーティを育成しつつラーとホルスを狙って厳選したあと今日は終わりにしました。