平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

今度のうんこについてと明日からの更新について

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日は皆さんにお知らせをしたいと思います。今までですが平田瑞希のうんちですが今度は見たい人だけ見るって形にしようと思ったのですがYouTubeを見てみると最近うんち動画が多くあり見たい人が多いんだなと思いました。それに伴ってYouTubeに出せるような綺麗なうんこのみをこれからは乗せて行きたいと思います。男子なのに極太うんこが出せる平田瑞希君は女の子みたいなの出せるんですよねと言いました人そうです自分ですがガチであのサイズ出します。不定期ですが今度はひらみずくんのうんこを見せたいと思いますでは。さておき今日は朝から遊戯王デュエルモンスターズの補充フェイズを行ってデーモンデッキを完成させました友達には負け続きレベルもあがりよくはなったほうです夜決戦が終わったあとはひらみずくんライブですなんと深夜に演奏するということがありました演奏した曲はネトゲのオープニングを演奏し深夜にようやく

 

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

 

END

これが例の動画です18禁注意 https://m.youtube.com/watch?v=z0tvYsZNEk8