平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

新公式サイトを作りましたまた宜しくお願いします

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。今日からまた公式サイトを連載します運営の平田瑞希です。今日は新規公式を導入したので時間がかかりました今度は新規導入したので皆さんも一緒にお話が出来るようになりますさて今日はラグナロクオデッセイエースをプレイしました前回ロストソングと一緒に買ったゲームですこのゲームはグンホーのゲームでなかなかモンハンに近くて楽しいです武器や防具等はモンハンに近くて楽しいただシステム性は変わっておりツッコミが多いまたこのゲームについては明日も紹介する予定です。夜は太鼓の達人でフルコン連発で千本桜裏ですが普段間違えない場所でミスなので逃したが次でフルコンで解決し夜は友達と遊戯王デュエルモンスターズでバトルして楽しみ今日の反省はABCの効果が欠点だったことその上エーツウジーの召喚に時間がかかってしまったことが反省でした。今までですが平田瑞希のうんちですが見たい人見たくない人が多いのでUPした時はUP先を張っておきますでは今夜はもう遅いのでまた書きます

 

お休み愛している平田悠豊君(ハート)

 

END