平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第258話 また詐欺ガチャでした

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、今日は艦隊これくしょんの夏イベントなので1000円課金してスタートして行きます、今日の良い泥は伊-19が良い泥でした、今回のE-1は攻略としては「爆雷爆雷、ソナー」で突破出来るかと思います、メンバーは駆逐X3とけいじゅんと軽空と軽戦で行っています。日向改には瑞雲をガン住みして海域に戻っていますやっぱり思うのがあっという間に電池が無くなるのでまた家に帰るのですが帰ったあと私はパズドラで「スーパー神フェス」と言うことなのでセブンイレブンで課金(魔法のカード)を購入して魔法石を購入して大好きなヨグソを狙い回して見ました。動画があるのでご覧ください

https://m.youtube.com/#/watch?v=oCOHZPpexKY

はい詐欺られたwやっぱり詐欺ガチャは詐欺ガチャですね。スーパーがついてもロクにいいものが当たる訳ではないので結果は詐欺ガチャですね。詐欺ガチャなので回す時には計画的に回しましょう。

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END