平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第257話 艦これとひらクエ情報

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます、さておき今日はパズドラでチートをしていた「yuuki」のBANが成功しました、コレで皆さんがパズドラで正規に遊べるようになりますね。今度そういう人間がいましたら容赦なくBAN対象にしますので宜しくお願いします、今度の本社運営を宜しくお願いします二つ目本社以前製作を中止しました「ひらみずクエスト」の再開のお知らせです、前回のこのゲームが企画書無しで通るとは思いませんでしたが今回は真面目に企画書を用意して製作をしています。今回はドラクエ11に搭載していた「縛りプレイ」を用意しています新たなキャラクターや新たな人間等今回は色々とすごい内容となっています、まだ全ての情報を公開は出来ませんが皆さんが満足出来るように製作していますのでお楽しみに待っていてくれると嬉しいです。但し全てを再現するのは困難と思いますがPCverの製作も決定していますので期待はパソコンバージョンが言いかと思います。また最新情報がありましたらお知らせします

お休み愛している平田悠豊くん(ハート)

END