
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第173話 自転車マサカの大破w

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は朝からラブライブをやりにいきました。自分は今ラブライブの曲で練習している曲は1期のオープニングを練習してます。ただネクサス7 2012では少し判定が良くないのか?時々気になる面もありますが無視してプレイしています。多分マスターとかなると処理乙するのは目に見えてますこれからもこのラブライブのゲームをやっていくんですけどイマイチやり方を理解してないことと。キャラクターがニューズしか知らないってこと唯一このアニメだけ1日で見てしまうくらいです。主人公はニコちゃんです、ホノカでも良かったんですが主人公はいろいろとねまぁ本編見てください。そんなそんなで今日も丸山エキドナ降臨したのでびっくり!!あっそう一文字抜いてねwただいく最中自転車大破しとりあえず進撃し今日は終えました!!

お休み!!本気で愛している平田悠豊君(ハート)

END