
平田瑞希オーディションを目指す旅

私平田瑞希がオーディションを目指して頑張っていく日記です。平田悠豊大好き

船橋編第180話 愛している人が増えて大変です

どうもこんにちはみんなから愛される干物娘平田瑞希でございます。さておき今日は朝から愛している枚田瑞稀君のアドスレをやりました、今日はレベリング作業が多くシナリオまでは進みませんでした。ただやっぱりこれからも枚田瑞稀君を愛していくってことで他の人間を愛せなくなることも考えられるので注意が必要です。ただ相変わらず現在第1位は平田悠豊君です彼のことは絶対に外してはいけない存在で本気で仲良くしたいと言うとして一位になっていて女の子で一番は現在ユーチューバーの「るな坊」が大好きです!声が可愛くて優しそうでしかも年齢は近くて条件もいい女の子なので狙って行きたいと思います。そんな私は今日から実況プレイヤーとしてコチラをアップしました。

https://m.youtube.com/channel/UCBLDqoFQSsVlzg-R6HbFAAQ

はい平田瑞希のユーチューバーです。実況するゲームは艦隊これくしょん艦これを実況して行きたいと思います。初めてのユーチューバーなので愛するるな坊ちゃんが見てくれるかな?まぁこんなドジ動画なんて見てはくれるわけないと思ってます。今日は天気が持って良かったなと思いますまぁとりあえず男子で愛したいランキング!

3位 暖人君
2位 枚田 瑞稀
1位 平田 悠豊

君でした。まさかの暖人が最下位です。さて女の子

3位 三ツ森瑞樹
2位 存在あり不明の平田波闇ちゃん
1位 早見沙織 存在していればるなちゃん

です1位になれた人は本気で自分に夢を持っても良いです。結婚したら幸せに過ごせることを前提としたいそして結婚したら他にはゲーム関係の仕事がしたい自分はゲームが仕事なのでゲーム無しでは生きれません。ただかわいい女の子いた場合は除くでは今日は

お休み!!本気で愛している平田悠夢君と愛しているるな坊ちゃん(ハート)

END